美味しいハンバーグいつでも食べられる

美味しいハンバーグレストラン
幅広い年齢層に人気の食事と言えばハンバーグです。
小さな子供が大好きなメニューとして不動の人気を誇る事はもちろんですが、大根おろしやポン酢などでサッパリとした味わいに仕上げた場合は年配の方でも十分に楽しめます。
作る手間もそれほどかかりませんから、家庭で食卓に上る頻度もそれなりに高いでしょう。
しかし、家庭で手軽に作れるものだからこそ、外食ではかなりのクオリティが求められます。
家庭で作るよりもジューシーでありながら重すぎず、肉の旨味と美味しいソースが求められます。
本格的なものは洋食店に行くのが良いでしょうが、より手軽に美味しいハンバーグが食べられるお店もあります。
それが、びっくりドンキーです。
びっくりドンキーはハンバーグレストランという外食ジャンルを築き上げ、ハンバーグ=家庭の食事、という常識を打ち壊したお店です。
ジューシーな肉汁溢れるハンバーグ、様々なトッピングや、多彩なソースメニューによる飽きの無さ、季節ごとの限定メニューなど、いつ何度足を運んでも楽しめる、美味しく食べられるが、びっくりドンキーの素晴らしさです。

びっくりドンキーはフランチャイズ?
びっくりドンキーは全て直営店のイメージがあるかもしれませんが、フランチャイズ展開です。
1985年頃から北海道と近畿を中心にフランチャイズ展開をしています。
現在では、びっくりドンキーの直営店130以上に対して、フランチャイズ店は180以上ですから、実はフランチャイズ店の方が多いのです。
ネームバリューや人気から考えてもかなりの収益が期待出来るのですが、残念ながら現在は新規の加入を募集していません。
びっくりドンキーのフランチャイズ