安くて美味しい鳥貴族

鳥貴族とは?
安くて美味しいというのは、誰もが求める事ですが、安いとそれなりの味、美味しいと高額というのが世の常です。
そんな中、安くて美味しい物が食べられると人気なのが、鳥貴族です。
鳥貴族は、その名前から連想されるように焼き鳥を中心にしたメニュー展開です。
しかし、焼き鳥ばかりという事は無く、雰囲気としては焼き鳥屋というよりは居酒屋に近いと言えるでしょう。

鳥貴族のメニューは?
鳥貴族が爆発的に人気を博しているのは、全品280円という超低価格ゆえです。
もも・むね・つくね・皮という定番の焼き鳥はもちろんの事、唐揚げ・チキン南蛮・ポテトフライ等の一品料理も280円です。
女性に嬉しいシーザーサラダ・ビールにピッタリの枝豆・ガッツリ食べたい時の焼き鳥丼・とり雑炊も、シメにピッタリのプリンやアイスも、もちろん280円です。
これだけあればかなり満足出来るのですが、シーズン毎に新商品も出るのでいつ行っても楽しい・美味し・安・を味わう事が出来ます。

鳥貴族のフランチャイズ募集は?
残念ながら、鳥貴族での新規のフランチャイズ加盟の募集は、現在行っていません。
既存の店舗オーナーによる店舗展開のケースか、社員が独立してお店をするという時だけとなっています。
多くのフランチャイズオーナーがいると思われがちですが、少数のオーナーで大型チェーンを展開しているという、日本では珍しいタイプと言えるでしょう。
いつか自分も鳥貴族のお店をやってみたいと思う時は、鳥貴族に入社してから独立するという道が、一番の近道だと言えるでしょう。

鳥貴族のフランチャイズ