デイサービス本舗は楽しく通える小規模通所介護施設です

デイサービス本舗とは?
デイサービス本舗では、これからの高齢化社会においては無くてはならない「介護」というサービスを行っています。
デイサービス本舗は、特に利用者にとって優しくきめ細やかなサービスに重点を置かれている、民家改良型小規模通所介護施設です。
利用者に寄り添って親身な介護が行えるように、利用者10名に対して介護職員が4名以上という基準が設けられています。
また、24時間365日対応という事から、安心して利用出来ると言われています。

デイサービス本舗の特徴は?
気軽に遊びに来られる場所であり、第二の自宅のようにリラックスして楽しい時間が過ごせる雰囲気になっているのが、デイサービス本舗最大の特徴です。
昔懐かしい囲炉裏がある落ち着いた空間で、古き良き日本の雰囲気を感じる事が出来ます。そして、介護職員やスタッフはみんな笑顔で迎えてくれます。
利用者や職員みんなで一緒に無農薬の野菜を育てたり、生きがいを感じる事が出来るデイサービスが受けられたり、いつも楽しい気持ち通えます。

デイサービス本舗のフランチャイズは?
デイサービス本舗の通所介護には、2種類のフランチャイズプランがあります。
加盟金200万円と0円のプランがあるので、資金に不安がある方でも0円プランであれば気軽チャレンジする事が出来ます。
物件の改装費や設備費などはかかりますが、スムーズにいけば約380万~580万円位でしょう。
訪問介護のフランチャイズであれば、もっと安価で始める事も出来ます。
介護は将来性のある分野ですから、興味があればぜひ挑戦してみましょう。
デイサービス本舗 フランチャイズ