オートテックバンブーのフランチャイズの長所

オートテックバンブーは、自動車のカスタム事業を行っています。
特に内装カスタムは、業界唯一です。

オートテックバンブーのフランチャイズ情報はコチラ

フランチャイズ契約を行えば、セミナーなどによって、ノウハウを身に着けることが可能です。

競合のない内装カスタムで人気を伸ばしている注目の起業です。
オートテックバンブーでは、平均マージン率が9割と高いのが特徴。

他社が行っていない内装カスタムの分野で、ほぼ独占的な利益を生んでいるのが強みです。
不況が長引き、1台に長く乗ることが多くなっている時代。
カーケアで、『リペア』や『カスタム』を行いながら長く持たせる人が増えています。

そんなオートテックバンブーでは、フランチャイズ展開をしており、補修やカスタム技術のノウハウが学べます。
リペアは、国内最高の耐久性とも言われ、高い評価を得ています。
『車内の汚れ』『ダッシュボードの補修』など、内装リペアやカスタム技術を一つずつ習得していけるようになっています。

カーケア業界では初の技術認定第1位を受賞したという実績もあります。
本気でカーケアを学びたいと思っている人にとっては、非常に心強いサポートが待っています。

ロイヤリティや権利金などのランニングコストもないために、努力次第で高利益も可能になります。
車が大好きな人にとっては、オートテックバンブーのフランチャイズは、非常に大きな魅力になります。

手先を使った仕事をしたい人にも、リペアやカスタムは非常に面白い仕事になる可能性があります。