オリジナルメニューも楽しめる大吉

やきとり大吉の美味しさ
美味しい焼き鳥を食べながらビールを飲むと疲れが吹き飛ぶ、という会社員の方がたくさんいます。
焼き鳥があるからこそビールが一層楽しめる、ビールがあるから焼き鳥がすすむ、という切っても切れない関係の二者ですが、欠かせないのは「美味しい焼き鳥」です。
そんな中、美味しい焼き鳥が楽しめるのはやきとり大吉だ、という方がとても多いです
焼き加減・タレや塩の味はもちろんの事ですが、美味しさの為には鶏肉の鮮度もとても大事です。
その日おろした鳥肉を使用する事によって、鶏肉が持つ旨味や歯ごたえが全く違う物になるのです。

やきとり大吉のメニューは?
やきとり大吉の自慢は、もちろん焼き鳥です。
王道のはさみやかわ・つくねやきも等、どれも美味しく頂けます。
さらに、特製メニューとして、さっぱり味わえるしそ巻・塩だれがくせになるうずら玉子・香り高いゆず胡椒焼・女性に人気のチキンチーズやチキントマト等もあります。
また、丁寧に作られた焼きおにぎり・鳥スープのお茶漬け・老若男女に愛される大吉丼といった食事メニューも充実しています。
やきとり大吉はフランチャイズですから、各店主によってオリジナルメニューも楽しめます。

やきとり大吉のフランチャイズ募集は?
やきとり大吉では、フランチャイズ方式を2パターン用意しています。
初期費用が少なくて済む店舗借り受けタイプのユーザー方式と、費用は大きくなりますが店舗オーナータイプのグループ方式です。
どちらの方式を選んでも大吉のノウハウで手厚くサポートして貰えるので、安心です。

やきとり大吉フランチャイズ